「2011年」の記事一覧(73 / 120ページ)

ホットケーキの素で「桜抹茶蒸しケーキ」

ホットケーキの素を使って、 電子レンジで蒸しケーキを作りました~^^ 桜の花は水につけて塩分を落としておいて、・・・

初メロン♪

今年初のメロン。 1/4カットの半額シール付き(笑) う~~ん、甘くて美味しい~~^^

野菜の素揚げ、おろしだれ

ナスとピーマンを素揚げにして、 大根おろしをたっぷりかけました。 大根おろしは汁ごと入れるので、 天つゆはちょ・・・

このページの先頭へ