オニ盛り♪
ホイップクリームオニ盛りプリン、なるものを発見しました^^ コンビニにも、ようやくデザート類が復活してきている・・・
「2011年」の記事一覧(87 / 120ページ)
ホイップクリームオニ盛りプリン、なるものを発見しました^^ コンビニにも、ようやくデザート類が復活してきている・・・
フレンチトーストを作りました~ 中にピーナツクリームを挟みました~ カスタード液に浸したパンに、 ピーナツクリ・・・
社食シリーズ。 震災以来1ヶ月ぶりにカレーを食べました。 が、 以前のものと、 明らかに違う。 これ、これ~~・・・
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント