カレーうどん
4月から社食でカレーうどんとカレーそばが新しいメニューに加わりました。 早速頂いてみたのですが、 味はいい、 ・・・
「2012年」の記事一覧(91 / 122ページ)
4月から社食でカレーうどんとカレーそばが新しいメニューに加わりました。 早速頂いてみたのですが、 味はいい、 ・・・
赤くてかわいいイチゴはいつ食べても美味しいけど、 やっぱり春が似合うよね^^ 生クリームたっぷりの、 イチゴの・・・
先日はひまわりにしたフランク。 切れ目を斜めに入れていったらどうなるんだろ~ と思い、実験してみました^^ 結・・・
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント