笹だんご

新潟と言えばこれ♪ 笹だんごです。 子供の頃、給食にたま~に出ることがあって、 いいなあ、新潟は。と思っていま・・・

駅弁は電車の中で食べたいね^^

友達とちょっと遊びに行ってきました。 帰りの電車で食べようと、 駅弁を買ったものの、 お昼のバイキングをガッツ・・・

豚肉の味噌粕漬け

サッパリ野菜系のおかずが多かったので、 ここで一発、ドカンとお肉(笑) 味噌と酒粕で漬けてあるから、 やっぱり・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ