残り物は卵とじ

昨日のすき焼き風(笑) 残った分はもちろん、卵とじにして 美味しくいただきます♪ 味がまろやかになって、 コク・・・

ミョウガと椎茸のすき焼き風

豆腐と合わせて煮込んだだけで、 気分はすき焼き(笑) ミョウガがそろそろラストスパートなので、 たっぷり食べて・・・

大根葉と豆腐のけんちん

こってりお肉もガッツリカレーも大好き、 だけど、 シンプルなお総菜もご飯が進むんだよなあ~ 大根葉と豆腐、それ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ