残り物は卵とじ
昨日のすき焼き風(笑) 残った分はもちろん、卵とじにして 美味しくいただきます♪ 味がまろやかになって、 コク・・・
レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツの記事一覧(1156 / 1489ページ)です。
昨日のすき焼き風(笑) 残った分はもちろん、卵とじにして 美味しくいただきます♪ 味がまろやかになって、 コク・・・
豆腐と合わせて煮込んだだけで、 気分はすき焼き(笑) ミョウガがそろそろラストスパートなので、 たっぷり食べて・・・
こってりお肉もガッツリカレーも大好き、 だけど、 シンプルなお総菜もご飯が進むんだよなあ~ 大根葉と豆腐、それ・・・
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント