オクラと油揚げの胡麻よごし

オクラを買ったので、 胡麻和えにしようと思いましたが、 味噌味にしたらどうかな~ とチャレンジ。 もともと、別・・・

トマト味噌汁

トマトはグルタミン酸?が豊富で、 おだしが出る、と聞いて、 味噌汁に入れてみたんですが… 入れればいいってもん・・・

ゴーヤと焼き豚のソテー

ゴーヤもそろそろ終わりですね~ 最後にでかいのを3本もらったので、 2本は佃煮に、 1本は焼き豚と一緒に炒めま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ