秋はやっぱり 芋煮 ですね~

実家の母が作った里芋をもらったので、 芋煮を作りましたよ~ ツルンツルンの里芋はじっくり煮込むと美味しいね~^・・・

果物丸ごとケーキ

桃を丸ごとくりぬいたケーキを見つけたので買ってみました。 中にはホイップクリームとカスタードクリーム、 それに・・・

あったかおでん

だいぶ涼しくなって参りました、イン東北。 スーパーに買い物に行きましたら、 おでん用の練り物が売られていたので・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ