卵とじにゅうめん

そうめんを温かくして食べるとにゅうめんになる? それとも、別物なんだろうか? ま、おいしければいいや^^ 溶き・・・

だだちゃ豆

実家の母が知人にいただいた豆で作っただだちゃ豆。 茶豆なので色はあまり良くないし、 さやにしわが寄ってたりする・・・

ゴーヤの佃煮

ゴーヤって、 一番美味しく食べられるのはこれかも知れない。 種を取って薄切りにしたゴーヤは、 さっと湯がくのと・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ