ウインナー入りフレンチトースト

お休みの日はゆったりと、 朝昼兼用のご飯をいただきます^^ 一口大に切ったパンをカスタード液に浸し、 ウインナ・・・

なすの揚げ浸し

せっかく茶筅に切って、 うまい具合に出来たのに、 写真の撮り方へたすぎ~ なすは縦に切れ目を入れて、油で揚げま・・・

ネバ丼

だしと、 オクラと、 ナメコ。 ネバネバ三重奏^^ 温玉と刻み海苔は必須ですね~ これにとろろと納豆が入れば完・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ