夏野菜の味噌炒め

トマトピーマンなす。 夏の三種の神器です(笑) 本来はなすで作るんだけど、 ピーマンとトマトも一緒に入れちゃい・・・

山形のだし

何故か必ず「山形の」とつくんだよな(笑) 出汁と勘違いされちゃうからでしょうかね~ これは、実家の母作。 「食・・・

ゴーヤと豚肉の塩炒め

味付けはシンプルな塩コショウ。 ニンニクがきいてます^^ 実家のグリーンカーテンのゴーヤをいただいてきました。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ