鶏ささみのフリッター風
鶏のささみを買いました。 大葉もありました。 塩こしょうしたささみに大葉を巻いて、 塩こしょうし、 卵を軽く泡・・・
「2011年」の記事一覧(100 / 120ページ)
鶏のささみを買いました。 大葉もありました。 塩こしょうしたささみに大葉を巻いて、 塩こしょうし、 卵を軽く泡・・・
肉豆腐って、 いろいろなバージョンがあるよね。 シンプルに肉と豆腐がメインなものと、 ジャガイモやこんにゃくや・・・
めっちゃシンプルなスープです。 キャベツと豚肉、タマネギをコンソメでコトコト煮込みました。 3月とはいえ、 ま・・・
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント