肉巻きおにぎり、かんず風
今日はひな祭り。 ちょっとだけ いつもと違うご飯を^^ 豚肉だけど、 肉巻きおにぎりを作ってみました。 お肉は・・・
「2011年」の記事一覧(102 / 120ページ)
今日はひな祭り。 ちょっとだけ いつもと違うご飯を^^ 豚肉だけど、 肉巻きおにぎりを作ってみました。 お肉は・・・
去年は確か、 あごだしラーメンだった。 今年はトビウオのようです。 和風の魚のだしが効いてて、 なんだか猫にな・・・
3月、 弥生です。 風は冷たいけれど、 明日の予報は雪だけれど、 それでも、 春なんです~!! ちっちゃくてか・・・
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント