「2011年」の記事一覧(113 / 120ページ)

水ようかん

久しぶり(5~6年くらい?)に 水ようかんを作りました~ 棒寒天と、パック入りのあん。 普段作らないので、 水・・・

三つ葉とささみのピリ辛和え

三つ葉はかまぼこやちくわとわさび和えにするのが好きだったけど、 今回はちょっと趣向を変えて、 母の手作り「おか・・・

広東麺

久々の社食シリーズです^^ 今月の、といっても、 あ、今週で終わっちゃった。 来週の火曜日はもう2月だもんね~・・・

このページの先頭へ