「2011年」の記事一覧(116 / 120ページ)

お雑煮残りの雑炊

列島すっぽり冷蔵庫、の大寒の夜です。 みなさま 暖かくしてお過ごしでしょうか。 こんな寒い日は、 温かいものを・・・

お雑煮

鏡開きもとっくに終わってますが(^^; だって、 食べるタイミングを外しちゃったんだもん。 お供えしていた鏡餅・・・

豆腐入りニラ玉

ニラ玉を作りました~ 冷蔵庫にお豆腐が入っていたので、 それも一緒に入れました~ ついでにゴボウもささがきにし・・・

このページの先頭へ