「2011年」の記事一覧(68 / 120ページ)

電子レンジでカスタードプリン

2日連続でプリンです。 風邪引いて、お熱のアルクマにお見舞いを♪ これは大きい器で作ったから、 昨日のより、か・・・

宇治金時プリン

電子レンジで作るおやつ、 今回はプリンです~ 器の底に缶詰の小豆を入れ、 タマゴと砂糖、牛乳、抹茶を混ぜ混ぜし・・・

わらび

実家の母にもらってきたワラビです。 どうも山菜はもらって食べるもの、という思い込みがあり、 スーパーで売ってい・・・

このページの先頭へ