豚キムチな炒り豆腐
お豆腐があったので、 炒り豆腐を作ろうと思いました。 あ、お庭からニラを取ってきて入れてあげよう。 あ、豚肉も・・・
「2011年」の記事一覧(67 / 120ページ)
お豆腐があったので、 炒り豆腐を作ろうと思いました。 あ、お庭からニラを取ってきて入れてあげよう。 あ、豚肉も・・・
めっちゃ濃い色をしていますが、 醤油のせいではありません^^ お砂糖を焦がしてカラメルにして味付けしました。 ・・・
一口サイズのかわいいおにぎりに、 ふりかけをかけた、 だけ!!(笑) でも、美味しいんだよな~^^ 食べやすい・・・
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント