お焦げ風、あんかけご飯
いわゆる中華丼、ってやつ。 ご飯をカリカリに焼いたら、 お焦げみたいになるかな~、って思って、 やってみました・・・
「2011年」の記事一覧(91 / 120ページ)
いわゆる中華丼、ってやつ。 ご飯をカリカリに焼いたら、 お焦げみたいになるかな~、って思って、 やってみました・・・
はい、見た目は何の変哲もない 肉巻きおにぎり。 しかして、 その実態は・・・ 半熟煮卵がド~ン♪ さ、 今週も・・・
春色のお菓子に誘われて、 購入しちゃいました^^ 道明寺の桜餅と、きなこたっぷりのうぐいす餅、 どっちから食べ・・・
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント