「2012年」の記事一覧(117 / 122ページ)

練乳プリンにイチゴをかけたよ

昨日のイチゴ練乳ドリンクに味を占めて、 今度は練乳プリンにイチゴをかけてみました。 むむむ・・・ これは、プリ・・・

たっぷり飲めちゃう練乳オレ イチゴプラス

コンビニ行ったら見つけちゃった。 森永の練乳オレ。 うん、確かに練乳の味。 甘みは割と控えめかな。 だから、 ・・・

チーズだく、スパゲティミートソース

久々のスパゲティ。 粉チーズをたっっっぷりかけちゃいました~~ ミートソースは上からかけるのじゃなく、 パスタ・・・

このページの先頭へ