練乳プリンにイチゴをかけたよ
昨日のイチゴ練乳ドリンクに味を占めて、 今度は練乳プリンにイチゴをかけてみました。 むむむ・・・ これは、プリ・・・
「2012年」の記事一覧(117 / 122ページ)
昨日のイチゴ練乳ドリンクに味を占めて、 今度は練乳プリンにイチゴをかけてみました。 むむむ・・・ これは、プリ・・・
コンビニ行ったら見つけちゃった。 森永の練乳オレ。 うん、確かに練乳の味。 甘みは割と控えめかな。 だから、 ・・・
久々のスパゲティ。 粉チーズをたっっっぷりかけちゃいました~~ ミートソースは上からかけるのじゃなく、 パスタ・・・
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント