ミルクぜんざい
缶詰の小豆って、手軽でいいけど、甘いよね(>_<) なので、 甘みを抑えるために、牛乳で煮込んでみました~ 小・・・
「2012年」の記事一覧(120 / 122ページ)
缶詰の小豆って、手軽でいいけど、甘いよね(>_<) なので、 甘みを抑えるために、牛乳で煮込んでみました~ 小・・・
って、かなり遅いですが(笑) いつでもカレーは美味しいですね^^ これにはタマネギしか入ってませんから、 ご安・・・
お鏡餅がパックマンに・・・(笑) お雑煮系にするか、 ぜんざいにするか、 今、悩み中^^ みんなはどっちが食べ・・・
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント