半夏生
番組の途中ですが(笑) 本日7月1日は「半夏生」だそうです。 雑節のひとつで、今日までに田植えなどを終わらせ、・・・
「2012年」の記事一覧(62 / 122ページ)
番組の途中ですが(笑) 本日7月1日は「半夏生」だそうです。 雑節のひとつで、今日までに田植えなどを終わらせ、・・・
ヨーグルトでケーキを作ろうと思ったのさ。 水切りして、チーズケーキ風にすれば良かったんだけど、 ホットケーキミ・・・
暑くなってきましたね~ 冷たい麺が美味しいです^^ 納豆入りの釜玉うどんを作りましたら、 納豆が底に沈んで、な・・・
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント