コーヒー屋さんのコーヒーゼリーパフェ
コーヒーゼリーの上にソフトクリームが乗っかってます^^ 今日、久しぶりに行ったコーヒー屋さんで、 コーヒーゼリ・・・
「2012年」の記事一覧(65 / 122ページ)
コーヒーゼリーの上にソフトクリームが乗っかってます^^ 今日、久しぶりに行ったコーヒー屋さんで、 コーヒーゼリ・・・
すっかりお気に入りになった「梅味噌マヨ」 今日はキュウリに乗っけてみました~ 大葉でくるんで、 ああ、やっぱり・・・
ハンパに残った三つ葉、 さて、どうやって食べようかな~ おひたしには少ないし~ そ~だ、 天ぷらにしてうどんに・・・
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント