ピーマンの舟 カッテージチーズ乗せ
カッテージチーズにマヨを合わせて ピーマンに乗せました。 赤マヨを使用したので、 ピリ辛です^^ 週末が近いと・・・
「2012年」の記事一覧(70 / 122ページ)
カッテージチーズにマヨを合わせて ピーマンに乗せました。 赤マヨを使用したので、 ピリ辛です^^ 週末が近いと・・・
誰も牛さんを連れてきてくれないので(笑) ステーキはキャンセル。 昨日のエビ天の残りで カレーうどんにしました・・・
久々の「ご飯が見えない」シリーズ。 本日は天丼です♪ エビも椎茸も、タマネギもなすも、 み~~~んな好き♪ な・・・
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント