エビフライ、赤マヨタルタル
半額(笑)のエビでフライを作りました~ 大好きなタルタルソースは、ハバネロ入りの赤マヨを使用。 ピリ辛感がいい・・・
「2012年」の記事一覧(78 / 122ページ)
半額(笑)のエビでフライを作りました~ 大好きなタルタルソースは、ハバネロ入りの赤マヨを使用。 ピリ辛感がいい・・・
前回、見事に床に落としてしまった米粉ロール。 リベンジしましたよ~ とはいえ、 粉がきれいに混ざっておらず、 ・・・
いや、これもう すでに罰ゲームレベルです(^^; コンビニで見かけて、 どうにも気になってしょうがなかった奴。・・・
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント