ひじき入り卵焼き
ひじき三段活用(笑) ラストは卵焼きです♪ とりあえず、残ったものは何でも 卵にくるんでしまうとそれなりに美味・・・
「2012年」の記事一覧(84 / 122ページ)
ひじき三段活用(笑) ラストは卵焼きです♪ とりあえず、残ったものは何でも 卵にくるんでしまうとそれなりに美味・・・
本当は夏の料理なんだけど、 大葉入りの味噌炒めがめっちゃ食べたくなりまして、 作っちゃいました^^ 基本的には・・・
先日のひじきの煮物、 残った分をご飯に混ぜて、 ひじきご飯のできあがり~ ご飯に混ぜると味が薄くなるから、 ち・・・
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント