豚ヒレ肉とタマネギの甘酢和え
本当は黒酢酢豚を作ろうと思ったんだけど、 黒酢がなかった、というか、 めっちゃ年代物しかなくて(^^; 使うの・・・
「2012年」の記事一覧(86 / 122ページ)
本当は黒酢酢豚を作ろうと思ったんだけど、 黒酢がなかった、というか、 めっちゃ年代物しかなくて(^^; 使うの・・・
会社の先輩から、 生で食べると美味しいって卵を頂きました。 殻がすご~くしっかりしてます^^ 早速ホカホカご飯・・・
大袋に入ったキュウリを買っちゃいました。 悪くしないうちにせっせと食べなくちゃ♪ サラダもいいけど、浅漬けもい・・・
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント