「2012年」の記事一覧(86 / 122ページ)

豚ヒレ肉とタマネギの甘酢和え

本当は黒酢酢豚を作ろうと思ったんだけど、 黒酢がなかった、というか、 めっちゃ年代物しかなくて(^^; 使うの・・・

卵かけご飯

会社の先輩から、 生で食べると美味しいって卵を頂きました。 殻がすご~くしっかりしてます^^ 早速ホカホカご飯・・・

キュウリの梅昆布茶漬け

大袋に入ったキュウリを買っちゃいました。 悪くしないうちにせっせと食べなくちゃ♪ サラダもいいけど、浅漬けもい・・・

このページの先頭へ