豚皿
実家の母にもらった豚丼の具。 たっぷりのお野菜と一緒にいただきましょ^^ もやしとピーマン、 豚丼がちょっと甘・・・
「2012年」の記事一覧(88 / 122ページ)
実家の母にもらった豚丼の具。 たっぷりのお野菜と一緒にいただきましょ^^ もやしとピーマン、 豚丼がちょっと甘・・・
赤マヨ、使ってみました~ なんとなく、そのまま食べるのが怖かった(笑)ので、 ピーマンとシイタケの詰め物に使用・・・
春になると山菜が食べたくなります。 本能かな? これはスーパーのお総菜だけど。 ほんのり感じる苦みがいいですよ・・・
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント