「2012年」の記事一覧(94 / 122ページ)

豚肉の生姜焼き

お肉たっぷり、 タマネギもたっぷり、 キノコもたっぷり。 千切りキャベツにお肉のたれがしみるのが、 またうまい・・・

失敗(^^; 卵サラダ

ストーブでゆで卵を作ったら、 時間が短すぎたようで半熟にすらなっていなかった(^^; でも、 もったいないので・・・

激辛マヨ

こんなん見つけちゃいました~ 赤いマヨです^^ 激辛らしいです。 ドキドキ♪ さ~て、 何を作ろうかな~

このページの先頭へ