豚肉の生姜焼き
お肉たっぷり、 タマネギもたっぷり、 キノコもたっぷり。 千切りキャベツにお肉のたれがしみるのが、 またうまい・・・
「2012年」の記事一覧(94 / 122ページ)
お肉たっぷり、 タマネギもたっぷり、 キノコもたっぷり。 千切りキャベツにお肉のたれがしみるのが、 またうまい・・・
ストーブでゆで卵を作ったら、 時間が短すぎたようで半熟にすらなっていなかった(^^; でも、 もったいないので・・・
こんなん見つけちゃいました~ 赤いマヨです^^ 激辛らしいです。 ドキドキ♪ さ~て、 何を作ろうかな~
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント