豚肉の串揚げ
いつもは普通に揚げるだけ、なんだけど、 今日はちょっと遊んで串に刺してみました~ なんか、串に刺してあると美味・・・
「2012年」の記事一覧(96 / 122ページ)
いつもは普通に揚げるだけ、なんだけど、 今日はちょっと遊んで串に刺してみました~ なんか、串に刺してあると美味・・・
お彼岸というのに雪景色・・・ 春が待ち遠しい日々です。 せめて、 お皿の上だけでも春を呼んでみましたよ~♪ 京・・・
海苔巻きも好き、 だけど、おいなりさんも好き^^ 椎茸、マイタケ、エリンギ。 キノコをたっぷりのせましたよ~♪・・・
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント