キュウリとメンマのラー油和え
キュウリの和え物シリーズ^^ 今日は、ほんとはラーメン用に買っておいたメンマを使っちゃいました。 最初、サラダ・・・
「2012年」の記事一覧(99 / 122ページ)
キュウリの和え物シリーズ^^ 今日は、ほんとはラーメン用に買っておいたメンマを使っちゃいました。 最初、サラダ・・・
オーブントースターで焼いたハムかつです^^ 揚げてないから、多少ヘルシー。 厚切りハムをガツンといただけます^・・・
「桜」と名のつくものに弱いです(^^; 色も形もはかなくていいよね。 「春」といった風情で。 コンビニに行った・・・
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント