ピーマンとシイタケのチーズ焼き
イライラするときはカルシウム^^ チーズなどの乳製品がいいですね~ チーズはこんがり焼くと香ばしくてほんと美味・・・
「2011年」の記事一覧(75 / 120ページ)
イライラするときはカルシウム^^ チーズなどの乳製品がいいですね~ チーズはこんがり焼くと香ばしくてほんと美味・・・
最近の私の緑黄色野菜はこればかりです(笑) ニラ玉をチャーハンにしちゃいました~^^ シイタケも入ってます^^・・・
お庭のニラが元気です。 せっかくだから、いっぱい活用してあげないとね^^ シイタケもいっぱい入ってるよ~♪ 安・・・
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント