アスパラとベーコンのオムレツ
はい、今日のアスパラ君はタマゴと一緒^^ 細く切ったベーコンとアスパラを炒め、 タマゴを加えてオムレツに。 あ・・・
「2011年」の記事一覧(76 / 120ページ)
はい、今日のアスパラ君はタマゴと一緒^^ 細く切ったベーコンとアスパラを炒め、 タマゴを加えてオムレツに。 あ・・・
以前はホワイトソースから手作りしていたので、 グラタンは週末のごちそうでした^^ でも、最近はすっかり手抜きし・・・
先日、大阪に行った際に買ってきた100均の丼メーカー、 使って、唐揚げ丼を作りました~~ できあがりはこんな感・・・
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント