「2011年」の記事一覧(76 / 120ページ)

アスパラとベーコンのオムレツ

はい、今日のアスパラ君はタマゴと一緒^^ 細く切ったベーコンとアスパラを炒め、 タマゴを加えてオムレツに。 あ・・・

プリプリエビとブロッコリーのマカロニグラタン

以前はホワイトソースから手作りしていたので、 グラタンは週末のごちそうでした^^ でも、最近はすっかり手抜きし・・・

電子レンジで唐揚げ丼

先日、大阪に行った際に買ってきた100均の丼メーカー、 使って、唐揚げ丼を作りました~~ できあがりはこんな感・・・

このページの先頭へ