イチゴのコンフィチュール アイスクリーム添え
気温が上がって汗ばむ陽気になってきましたね~ 冷たいアイスが美味しい季節です^^ あ、年中無休か(笑) 春のイ・・・
「2011年」の記事一覧(77 / 120ページ)
気温が上がって汗ばむ陽気になってきましたね~ 冷たいアイスが美味しい季節です^^ あ、年中無休か(笑) 春のイ・・・
茶碗蒸しにアサリをよく使います。 クラムチャウダーもアサリです。 茶碗蒸しに牛乳を入れて、 洋風茶碗蒸し、って・・・
産直のアスパラ君、 今日はパン粉をつけてフライにしましたよ~ シイタケとオクラもあったので、 こっちは天ぷらに・・・
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント