ぷり~ん♪
子供の頃、母が作ってくれる「プリン」が大好きでした。 水と牛乳で冷やして作る奴。 あれを「プリン」だと信じてい・・・
「2011年」の記事一覧(94 / 120ページ)
子供の頃、母が作ってくれる「プリン」が大好きでした。 水と牛乳で冷やして作る奴。 あれを「プリン」だと信じてい・・・
いわゆる「ネコまんま」ってやつでしょうか。 も、超簡単、 ご飯にマヨネーズと醤油をかけただけ、 料理なんていう・・・
バレンタインの時に、 自分用(笑)に購入したものです。 もったいなくて、 ずっと取っておいたのだけど、 賞味期・・・
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント