アスパラ菜のごま和え
アスパラ菜を買ってきました。 ごま和えにしようか、 辛子和えの方がいいかな、などと思いつつ、 ごま和えに決定。・・・
「2011年」の記事一覧(95 / 120ページ)
アスパラ菜を買ってきました。 ごま和えにしようか、 辛子和えの方がいいかな、などと思いつつ、 ごま和えに決定。・・・
来週から社食が復活するそうです、 ああ、うれしい~~^^ お弁当のおかずもそろそろネタ切れ(^^; 高野豆腐に・・・
明太ウイーク(笑)です。 ちくわにきゅうり、 明太マヨでピリ辛です^^ きゅうりがでっかい(笑)
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント