豚肉のゴボウ巻き
八幡巻き、っていうんでしょうか。 でも、牛肉じゃなくて豚肉だしなあ~ ゴボウと、残り物の油揚げを包みました。 ・・・
「2012年」の記事一覧(80 / 122ページ)
八幡巻き、っていうんでしょうか。 でも、牛肉じゃなくて豚肉だしなあ~ ゴボウと、残り物の油揚げを包みました。 ・・・
キャベツとかタマネギとか、 春の美味しい野菜が出てきましたね~^^ 新タマネギを炒めましたよ~ 子供の頃、母が・・・
「つや姫」の米粉を発見したので買っちゃいました。 米粉って、最近ちょっと人気ですよね。 小麦粉よりダマにならず・・・
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント