「2012年」の記事一覧(74 / 122ページ)

お赤飯♪

昨日はお祭りでした。 例年はお休みをもらっていて、 同僚からお母さんお手製のお赤飯をお裾分けして頂いていたんで・・・

にしんそば

ニシンの甘露煮、お好きですか? 私は大好き♪ おそばに乗っけて頂きた~い♪ということで、 買っちゃいました^^・・・

笹だんご

新潟の美味しい食べ物、笹だんご。 頂いたカタログに「桜」味の笹だんごを見つけて注文してみました~ ノーマルタイ・・・

このページの先頭へ