ガツンとコーヒーフロート
暑くなってきましたね~ 冷たい飲み物が嬉しいです。 いつも頂くコーヒーもアイスに。 したら、 アイスクリームを・・・
「2012年」の記事一覧(75 / 122ページ)
暑くなってきましたね~ 冷たい飲み物が嬉しいです。 いつも頂くコーヒーもアイスに。 したら、 アイスクリームを・・・
シシトウを買ったので、 素揚げにしようかな、と思ったのですが、 冷蔵庫にうズラの卵が入っているのを思い出して、・・・
なんで「夏炒め」かと言えば、 大葉を使ってるから^^ なすは大きめにゴロゴロと切って、 油で揚げました。 炒め・・・
Copyright (C) レシピ☆かんず亭のご飯&スイーツ All Rights Reserved.
最近のコメント